ハロウィン太郎の佐賀を探す旅

佐賀のお勧めグルメ、お勧めカフェ、温泉etcを紹介するブログです!

ミール珈屋凪でボリューム満点のシシリアンライス【佐賀市】

こんばんわ。ハロウィン太郎です。

本日は、佐賀市愛敬町にあるミール珈屋凪をご紹介させていただきます。

※外出する際はマスクの着用·アルコール消毒はしっかり行いましょう。

f:id:taka198602070207:20210117060548j:plain

目次

アクセス

・佐賀県佐賀市愛敬町10-18

・電話:0952ー24ー4877

・営業時間:9:00~24:00

・定休日:不定休

営業時間・定休日に関しましては、念のためお店にご確認ください。

ミール珈屋凪

f:id:taka198602070207:20210117055751j:plain

こちらミール珈屋凪は佐賀市愛敬町にある老舗のお食事処&喫茶店です。

ここのお店の特徴は、とにかく料理のボリュームが凄いのが特徴になっています。

いわゆる大盛りのお店ですね。

食べきれなさそうな人は、注文時に控えめにと言えば大丈夫です。

がっつり食べたい人はそのまま注文しちゃいましょう。

因みに、芸能人も来店されたことがあるお店なので、是非、佐賀市に来られた際は立ち寄っていただきたいお店の1つです。

おしゃレトロな店内

・テーブル席

f:id:taka198602070207:20210117193223j:plain

f:id:taka198602070207:20210117193301j:plain

何か昔からあるお店って感じで良いですね。

テーブル席のソファーもヴィンテージ感が出ていて、お店の雰囲気をより一層おしゃレトロな感じにしています。

・レトロすぎるテーブル

f:id:taka198602070207:20210117195148j:plain

おおっ。これはけっこうレトロ感が凄いですね。

実際、ゲームができるかどうかは確認していないので、もし、この記事を見て行かれた方がいましたら、教えていただけると嬉しいです。

・芸能人のサイン発見

f:id:taka198602070207:20210118042657j:plain

次長課長が来てますねー。

プライベートで来られたのかロケ来られたのかはわかりませんが、 芸能人が来るって事は、ミール珈屋凪は知名度の高いお店なのかなって思いました。

また、以前にも佐賀の人気番組かちかちプレスでも紹介されていたので、佐賀では有名なお店だと思います。

ボリューム満点シシリアンライス!!

f:id:taka198602070207:20210118043750j:plain

本日は佐賀のご当地グルメシシリアンライスをいただきました。

ご飯の上に牛肉・キャベツ・トマト・半熟たまごが乗っていて、その上からマヨネーズがたっぷりとかけられボリューム満点のメニューになっています

ここミール珈屋凪では、シシリアンライスが人気メニューの1つになっていますので、是非、訪れた際は食べてみて下さい。

値段はドリンクとセットで950円です。

ミール珈屋凪のメニュー

f:id:taka198602070207:20210118052039j:plain

f:id:taka198602070207:20210118051642j:plain

 

f:id:taka198602070207:20210118051421j:plain

THE喫茶店のメニューって感じですね。

パスタ・ごはん物・トースト・サンドウィッチなど豊富にメニューが用意されています。

因みに大盛りは+50円になっていますが、大盛りにしたらとんでもない量が出てくると思いますので、強者以外は普通に頼むor控えめで注文しましょう。

基本的に食べ物を残すのは、お店に失礼になってしまいますからね。

まとめ

おしゃレトロな雰囲気がただようミール珈屋凪。

地元の方を初め県外からも多くのファンが訪れるお店になっています。

大盛りで有名なお店になっていますが、もちろん、料理の味も最高においしいです。

是非、佐賀市に来られた際はミール珈屋凪で食事を楽しんでみてはいかがでしょうか?

まだ出会ったことがないような大盛り&おいしい料理が皆様をお待ちしています。

おすすめ記事はこちら

taka.taka19860207.info

taka.taka19860207.info